高尾山

 こんにちは、ニット製品・製造のサンローレルです。
もう11月も終わりますね…。
とうとう冬が始まります。本格的な冬を迎えるその前に、また行ってきました、高尾山
23日勤労感謝の日、紅葉の見頃だろうと期待をして行ってきましたが、まだちょっと早かったようです。
でも、山頂に近づくにつれ、紅葉が始まっていました。お天気も良かったので、富士山も見ることができて、パワーをもらった気がしました。
写真は山頂で取ったものです。
紅葉
今回の私の山ガールファッションは、木々の色つきを意識して黄色が配色に入ったジャガードカーディガン(もちろんサンローレルの商品)を着ました。
山に登るのも楽しいですが、何を着ていくか?どのセーターを着るか?なんて前日に考えるのも楽しみの一つなんですよね~。
あと、山ガールたちがどんなお洋服を着ているかを見るのも楽しみです。
この間の高尾山の時、私の前方を歩いていた女性が腰に巻いていたセーターがとーってもかわいかったんです!!
4~5色使いのボーダーで、編地の凹凸感もあるものでした。
可愛いっ!と心の中で叫び、思わずそのボーダーのセーターを携帯電話のカメラでパシャっと写真を撮ってしまいました…。
この写真はここで紹介をすることはできませんが、写真をもとに編地を作成したらこちらで紹介しましす。



プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード