FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラダンス

こんにちは。
ニット製品・製造のサンローレルです。
寒い…今日は寒いです。
昨日の暖かさが嘘のようです。暖かいところへ行きたい…。
暖かいところと言えば、ハワイ
ハワイといえばフラダンスです
そう、フラダンスです
フラダンスの衣装やハワイアン雑貨を扱っているお取引様とのお仕事が始まりました。
フラダンスを習っている私はそのお店を知っていたので、とってもうれしいお話です。
初めての商談の時、弊社の人気商品の釦付ストールを見て「フラダンスのドレスを着た時、羽織るのにちょうど良い」とお話しされていました。
確かにフラダンスの衣装は写真①のように、お袖がパフスリーブになっている物が多いです。(写真よりもっと膨らんだパフスリーブもあります)
発表会などの控室で待っているときそのままでは寒い、でも普通のカーデガンはお袖が邪魔で着づらい…。
そんな時釦付ストールの両端の釦を止めてボレロ風にすると、お袖を気にしないで羽織ることができます。(写真②のように)
なるほど…と思ってしまう御意見を頂きました。
それと発表会の時は衣装やその他もろもろ荷物が多いので、釦付ストールのように丸めて鞄の隙間に入れられるというのもうれしいです。
新しい、釦付ストールの活用方法を教えてもらいました。

全国のふらガールの皆様、是非釦付ストールをお試しください!!(お教室の皆さんと、おそろいの衣装と一緒におそろいの釦付ストールはいかがですか!!

フラダンスドレス 2 

フラダンスドレス
プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。