FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

ニット製品 ニット製造の株式会社サンローレルの中島です。

昨日をもちまして、2010年の営業を終了させていただきました。

皆様のお陰をもちまして、今年も一年間大過なく過ごせることが出来ました。

ここへきて海外産地の供給の不安定さがかなり激しくなってきました

ようで、国内産地での取り組み、と言うご要望がかなり増えて参りました。

来年もより良いものづくりをめざして頑張ります。

気持ちを切り替えて、来年に対しての意気込みを準備し、新年を迎えたい

と考えております。

皆々様には本年賜りました、ご厚情に感謝し、来年も変わらぬご愛顧を

賜りますようお願い申し上げます。

ただ一つだけ、この暮れにきまして悔しいこと 悲しいことがおこりました。

業界の尊敬する方のご逝去です。

あまりにも突然のことで大きなショックを受けております。

年齢は一つしか違いませんが、糸に対する情熱、思いは語らせたらとどまることは

しれませんでした。

プライベートでも共通の趣味音楽について熱く語り合うこともありました。

昨晩お通夜でした。

遺影が、大好きなギターを抱えたものであり、祭壇にその愛用のギターが

備えられていましたことが印象的でした。

ご冥福をお祈りいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。