FC2ブログ

ストライプ柄

こんにちは、ニット製品・製造のサンローレルです。
昨日、一昨日の過ごしやすい日が一転して、今日はものすごく暑いです…。
こんなに暑いと、ニットなんか着ていられない!!と思うかもしれません。
ところが、外がこんなに暑いと室内(特に電車やバス)が冷房で寒い寒い
ニット(特にスカシ柄)のカーディガンやボレロ、ストールが大活躍です。
私の営業に出るときの必須アイテムは、日傘とニットのカーディガンです。
皆さん!夏はニットとは着ないなんて古い考えは捨てて、どんどんニットを着ましょうね

さて、以前お知らせしたストライプのハイゲージの編地が上がりましたので、ご紹介します。
(実はもっと前に上がっていたのですが…。)

ストライプ 
先日写真で紹介したストライプの編地と全く同じ編地です。
ハイゲージにすると繊細な感じが出て、少し大人っぽいイメージになると思います。
特にメンズなどのベストを作ったりすると良いと思います。
これから春夏サンプルの企画が進行していきます。
綿や綿麻などを使って、この編地でベストやカーディガンなどのアイテムに、この編地を使うのはいかがでしょうか?
もちろんメンズだけではなく、ラメを入れて(左側の編地のように)レディースセーター、チュニック丈やドルマンスリーブのセーター…なんてアイテムにも使ってはいかがでしょうか?

プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード