FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のセール

ニットのサンローレルです。
昨日、雨の中セールを開催しました。
雨、そして真冬の寒さの中、たくさんのお客様が来てくれました。
しかし、昨日を含めて3回セールをしましたが、全部雨、雨、雨
きっと社内に雨男がいるはず…。
まあ、そんなことは良いとして。
今回はチラシを倍増して、社員全員で配布した結果か、また新しいお客様が来てくれました。
そして、前回来ていただいたお客様が「ハガキが来たからまた来たの」と言ってくれて、またお買い物をしていってくれました。
前に買ったセーターを着てるわよとか、感想も教えていただき感謝、感謝です。
それから、デザインが良いとか、スカシの柄が素敵などの感想も頂き、企画担当の私としては自分の子供が褒められたような気がして心の中で大きくガッツポーズをしていました。

前にも書いたと思いますが、セールをするとお客様の生の声が聞けてとても勉強になります。
チラシを配ったときに言われたのですが、春なのにセーター???と言われました。
やはりセーターといえば冬…寒さをこらえて編む印象なのでしょう。
でも、実際セールに来ていただけると分かりますが、夏まで着られるすかし柄のカーデガンやベスト、Tシャツと同じ感覚で着れるボーダーのセーターなどたくさんあります。
また次のセールいろんなセーターを皆様に見ていただきたいです。

それから、今回一番ビックリしてそしてうれしかったのが、お客様の中で横浜から来てくれた方がいました!!!
といっても、わざわざセールだけのために電車に乗ってきたわけではないようでしたが。
でも、事前にホームページでセールの情報を知ったと言っていたので、目的の一つにセールもあったのだ!!!と私は勝手に解釈し、またまた心の中でガッツポーズをしました。

次回は晴れることを信じて、また皆様に喜んでいただけるセールをしたいと思いますので、また来て下さい。

最後に、昨日は悪天候の中セールご来店頂き本当にありがとうございました。
プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。