FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリコレ 速報ですッ!

3月なのに雪が降って、春はいつ来るの…と東京の下町で一人思う中、遠い町パリでは2010-2011秋冬コレクションが行われています。

サンプル数点作った中で、弊社のサンプル一型がショーに使われていました!!

この商品は編み、リンキング、縫製の協力工場さん達が頭を悩ませ、長年の経験と技を駆使して、出来上がった商品です。(私がこの商品で苦労をしたのはサンプル納品のときに、大きくて重いサンプルを持って電車に乗ったくらいでした…。)

本当に皆様に大変な思いをしてもらった分(私もいろいろ頑張りました、でも、皆様のご苦労とは比べ物にもなりませんが…)、ショーに使われたり、雑誌に載ったりすると本当にうれしくて、うれしくて頑張ってよかったと思います。 うれしぃ~

このサンプルだけではなく、いつもいつも私の無理で無謀な依頼を受けて、素晴しくそして可愛いサンプルを作ってくださる協力工場様にこの場をお借りして、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

下のアドレスでパリコレ情報を見れますので、是非チェックして下さい。見る人が見れば、すぐわかる弊社サンプルを探して下さい。

そして、いち早く2010-2011の秋冬のトレンドもチェックして下さい。

http://www.afpbb.com/fashion/5451812

プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。