FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールセーター販売会

21日日曜日、都内の某私立中学校にて新入生向けの学校説明会がありました。説明会後に制服や体操着などの販売会が有り、弊社作成のスクールセーターを販売して来ました。もちろん、学校オリジナルのスクールセーターです。

こちらの学校のスクールセーターを作り始めて、早いもので10年以上経ちました。(私はその頃会社にはいませんでしたが…)その間にデザインや素材などの変更をしてきました。昨年、新たにスクールセーターとベストのデザイン変更をしました。

新しくしたセーターとベストは、中国製から日本製に変更し、素材を手洗いできる物にして、今まで以上の品質向上を心がけました。

リニューアルしたスクールセーターとベストを昨年の販売会で販売したところ、なかなかの評判で、その後在校生の方々からの追加注文も例年よりも多く頂きました。

先日の販売会で、在校生にご兄弟がいると言う生徒さんのご父兄から「以前のセーターよりも良くなった」と生のご意見を頂けて、とてもうれしかったです。

3月には、高校の新入学生徒さん向けの販売会が有るので、只今工場フル稼働で追加生産中です

長くなってしまったので、販売会での個人的な感想は次回に致します…。

プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。