スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールセーター DM

DM陬柔convert_20100615153545 DM陦ィ_convert_20100615153506
ニットのサンローレルです。
本日スクールセーターのDMを一部地域の学校様宛てに発送致しました。
簡単な会社案内、スクールセーターのサンプルの写真、単価などが明記されています。
セーターのサンプルは写真以外のデザインもあります。(ホームページでも紹介しています)
単価も参考に出したものです。
もしお手許にDMが届き、不明な点、デザイン単価面でご希望がありましたら、お問い合わせください。ご希望のデザイン、単価のオリジナルスクールセーターが出来るよう、ご一緒に取り組んでいきたいと思っています。
これからもどんどんDMを発送していきますので少々お待ちください。


スポンサーサイト

スクールセーターご紹介

 こんにちは、ニットのサンローレルです。
久しぶりのスクールセーターご紹介です。
本日紹介する商品は、毎年注文を頂いている人気のスクールセーターです。
編地は10ゲージ天竺。編地の厚さは、厚すぎず薄すぎずと丁度良い、着やすい厚さです。
素材は毛70%アクリル30%、ソフトな肌触りで編地の表面も光沢感があり、綺麗です 。
防縮ウールをブレンドしているので、洗濯(手洗い)での縮みも少なく、毛玉も出来にくい素材です。現在注文を頂いている学校のスクールセーターは全て、こちらの糸で作っています。
色数が多いので、グレーは濃淡含め7色、紺色は4色から選んで頂けます。
他にも。白、ベージュなどの色もあります。
SCL_1
こちらの写真はメンズのスクールセーターですが、同じ糸でレディースも作っています。
シンプルなデザインのスクールセーターだけに、素材は着やすくお手入れしやすい物がいいですね。
実物のスクールセーターを見たいなとご興味をお持ちになった制服ご担当者様、サンプルを貸し出しいたしますので、ご連絡ください。

スクールセーターご紹介

 こんにちは、ニットのサンローレルです。
楽しい連休も終ってしまいました。
そして、毎日暖かいです
学生の皆様も制服の上着を脱ぎたくなる季節です。

そこで、以前ご紹介したスクールセーターを改めて、そしてもうちょっと詳しくご紹介したいと思います。
こちらのスクールセーター、素材は綿50%、アクリル50%です。
スクールセーターには珍しい、グリーンのカラーに襟元のブルーのラインが決めてです。
ブルーのラインの外側にはケーブルが入っています。
いかにもトラッド!!を感じさせるスクールセーターです。
学生の頃よく着たという大人の方々が大勢いると思われる、このいかにもトラッドセーターですが、最近も若い娘さんたちが買うお洋服やさんで良く見かけます。
ちょっと懐かしい、でも新しいこんなスクールセーターはいかがでしょうか?
このセーターのような綺麗なグリーンも今年注目のカラーです。

SCL_6 隘溘$繧翫こ繝シ繝悶Ν_convert_20100508140000

スクールセーター・ユニフォーム

ご希望の画像をEメールにてお送りできます。お気軽にお問い合わせ下さいませ!
(※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます)

SCL_1  【SCL_1】
 

SCL_2  【SCL_2】
 

SCL_3  【SCL_3】
 

SCL_4  【SCL_4】
 

SCL_5  【SCL_5】
  
SCL_6  【SCL_6】
 
SCL_7 
【SCL_7】   
SCL_8  【SCL_8】
  
SCL_9  【SCL_9】
  
SCL_10  【SCL_10】 
 

 

プロフィール

サンローレル

株式会社サンローレル
東京都江東区亀戸5-45-10
TEL 03-3638-0141
FAX 03-3638-0145
http://www.3-606.co.jp/

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。